--/-- --:-- | スポンサー広告
たまにはね・・・
( ̄д ̄)エー、まず第一に・・・


来月のギルドイベントが決定いたしました。


ギルクエ高額アイテムTOP10 全部とるまでやめれま10!



パクリなんかじゃ…

ちなみに、前回のギルドイベントは・・・

人間カーリング大会

でした ・3・



では詳細を・・・

①高額アイテムと書いてありますが・・・ほぼMBになると思います。

ノルマ:暴風20        ・チェイン30     ・忍者ストーム30
    アットレビュート30   ・ラピッドファイア30
    バトルシップキャノン30 ・デモリション30
    アドバンスコンボ30   ・黒い包み      ・シャープアイズ20


です。

②半端じゃなくきついと思いますが。配当とかないですから、いつも通りやりますよ。

③日時はこれから決定していきます

④ギルクエ得意な友人を誘うのもありです。(信頼できる人のみ)



ギルド風景

ごく一部ですが・・・ギルド1
ギルド2
ギルド3

いつもの風景なのに、毒おなら=テロがツボに入ってww

数分ぷるぷるしてましたww




今日の一言

今回のイベントの趣旨として。

新人さんもギルクエを覚えてほしいなぁ っていうのと

古参も最近ギルクエ行ってないので 頑張ろうと言うのがあります。

なんだかんだ言ってもギルクエ2位のギルドですからね

・3・


経験値が減っているのは・・・色々あってですねwww

それではまたw
09/20 15:01 | ギルド通信 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://yuuzyouinkaede.blog113.fc2.com/tb.php/130-577d3a81
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 長男の龍次 All Rights Reserved
