--/-- --:-- | スポンサー広告
やっと
やっと就職先が決まりました。
東京に行く予定であります。

メイプルに久々にログインしてみましたが完全にウラシマ状態ですねぇ
装備スロットは増えるし
レベル上限は250だし
スキルは増えてるし
火力は異常なことに…


そしてネクロサンクティティは完全に
サスケェ…のスサノオですよね?

自分のノートpcだとフリマに封印されそうでしたよ
新しいpc買わないとメイプルはできないですねェ・・・・
11/01 11:08 | ボヤキ… | CM:1 | TB:0
いろいろ
最近就活で東京に行くことがあって、ギルドメンバーに案内してもらいました。
結局その面接はとちってしまって駄目だったんですけどもwww

久しぶりのおさmさnとか、神北小鳥とか(
案内してくれたり、いろいろありがとう!


メイプルは起動してみたりもしますけれど、なかなかねー。
何より知ってる人がいないのでね…さみしい限りです。


とにかく、就活をがんばってきます!
皆生きてるかどうかもあまり分からないけど!きっと元気でしょう!


最近は、卒業研究にこの3Dプリンターを作ってみようかと奮闘中です。

05/20 00:55 | ボヤキ… | CM:0 | TB:0
2013年
すごく久しぶりにログインしてみたけど、完全にウラシマ状態。
いつのまにモンスターマグネットはPDのスキルになったんです…?
まぁラッシュ2次&ラッシュ4次でいらない子だけど…

最近はマインクラフトとダークソウルをひたすらやっていました。
大好きなゲームのゼノギアスっぽいものがモノリスから出るので
好きなだけプレイするために、就活をがんばってきます。
01/31 09:38 | ボヤキ… | CM:0 | TB:0
お盆です。
バイトが忙しい!そのくせ休日が充実しない!
何なのだ、これは…! どうすればいいのだ…?!



久しぶりにログインしてみましたが、カオスですね。
新職実装は確かに魅力的ですが…毎回火力がおかしなことになります。
そして、何より人が減りましたね。
特に今は課金前提になっているようなものなので、本当に新規のプレイヤーって一体どれくらいいるんでしょう?
一応150レベルの両手鈍器が出たようなので、何とか手に入れたいものですが。
しかし、もう少し楽しいゲームにはできないものですかね。

レアドロップ狙う楽しみも、レベルを上げる楽しみもわかるんですが。
うーん。まぁこれは昔ほどやる暇がないからってだけかもしれないですね。
ただの懐古厨かもなw
girumen
08/16 03:37 | ボヤキ… | CM:0 | TB:0
忙しいっすな
最近大学とバイトが忙しいです。
ほとんどPCを付けてない気がする。

なんかまたすぐにアップデートが来るとか来ないとか。
俺TUEEEEEEEE!ができるらしいですけど。
することなさすぎて笑えないっすね。

いいかげんRMT業者は規制してくれないとやる気にならないっす。
山足とか通報したらいいんじゃないすかね?
詐欺ではないだろうけどRMTはグレーゾーンでしょうに @p@
本当に何とかしてほしいものです。メル価値が下がり過ぎてて話にならない。

中華の規制できない時点で終わったようなもんですかね。
ドロ狙って狩りしててもマクロや中華に場所をとられるし。
しょうがないからいろんな狩り場回ってみるとプレイヤーがマクロでレベル上げをしてるし。
マクロ探知機で飛ばしたら後から内緒で文句言ってくるんだよ?意味がわかりません。


萎えるわー。別ゲーしよっかな…。
ウィズオンでも久々にやってみるかなぁ。
モンロー
04/19 01:49 | ボヤキ… | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 長男の龍次 All Rights Reserved
